好きな声優、ミュージシャンのこと ほかにも日々感じたことをつづっていきます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せがまだつづくんだな〜♪
2012年10月14日 (日) | 編集 |
きりやんの退団後初のコンサート行ってきました!
青山劇場で10/12〜14まで、3日間5公演

霧矢大夢の幸せなコンサート。『Amore e Musica 夢は果てしなく…』 (宝塚ジャーナル)

「退団して約半年ほとんど変わってません。髪の毛もたいして伸びてないし、スカートもまだはいてません(笑)見ての通りとても元気です。あ、フィンチも元気です!よく聞かれるので先に言っておきます(笑)」初日の最初のトークがこんな感じ。幕が開いて階段の上に上向き加減にたたずむ姿が見えた時は「うわ〜〜〜!(感動)」とこみ上げるものがあったけど階段を一歩降りるその歩き方を目にした途端「ああ!きりやんやw」となぜか笑いたくなるくらいに嬉しくなりました(笑)トークを聞いて、ほんま変わってへんなぁと心の中でツッコミつつ次から次へとつづくナンバーに酔いしれました。

現役中にはコンサートができなかった分ディナーショーやサヨナラショーに歌いたい曲が詰め込まれていたように感じたけど、退団後新たな面も加わっての素敵なコンサートでした

ヤンさん(安寿ミラ)が「きりやんリフトされまくるからね」と言われたシーンはすごかった!!!!!本当にされまくってた(爆)稽古場ではリフトする側の振りもちょっとやらして?と言っては男性ダンサーをびっくりさせてたみたいですが(笑)さらには「こうした方がいいかも」とダメだししてたみたい?(笑)「こんなにリフトする側の気持ちわかってる女優さん初めてです」って言われてるしwww しかしタンゴで4人の男性と次々と絡みながらリフトされていくこのシーンは息をのんで見てました。こんな難易度の高い振付けを…ヤンさんありがとう!官能的で魅惑的でした!←自分でも言うてはりましたけど(爆)しかしあんなエロティックな表情に指使い、いつの間に身につけたの…!!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

後半の見どころ聞き所はミュージカルナンバー。思い返せば海外ミュージカルもいっぱい出演してるし。『WSS』のトニー、『H2$』の2幕の『I Believe in You』、ミュージカルじゃないけど『ブラック・ジャック』の『変わらぬ想い』が聴けて嬉しかったな〜!きりやんが歌ってきた曲はもう一瞬にしてその公演の場面になってしまう感じでした。ファーを纏っただけで瞬時にアデレイドになっちゃうあのキュートな彼女はなんなんでしょ!?

「またステージに立って皆様の前で歌えることは幸せです。あ、幸せはこれからも続くんだ…!」そうそう新たなスタートを切ったきりやんのステージをこれからも楽しみにしています♪幸せな時間をまた共有できますように!

次に決まっているのは5月の日生劇場の『マイ・フェア・レディ』それまでは待たないといけないのかな〜『アヴェ・マリア』の最後の高音は苦戦していたけどボイストレーニングしてきりやんの歌声も変化していくのかしら…今回は宝塚のナンバーが多かったしまだ現役?って錯覚しそうだったし(笑)劇団スタッフで作ったコンサートだったからある意味すっごく安心して聴けました♪今後の変身ぶりを楽しみにしてます(^ω^)



[READ MORE...]

うわぁ~
2012年06月01日 (金) | 編集 |
6月になってしまいました!
省吾のツアーファイナル、さいたまスーパーアリーナも目前!

きりやんが卒業してから1ヶ月が過ぎてしまいましたが何の情報も聞こえてきませんね…
宙組観劇情報やらミキちゃんの舞台にお花が入ってたとか、フィンチが元気なことはわかったけど(笑)ご本人どうしてるの~~~!(笑)参加できなかったけどフェアウェルの映像見て笑いました。DVDが届く前日には隣町のきりやんファンの友人とランチ&お茶してずーーーっとしゃべりっぱなしでした。15年程のおつきあいになるけど二人だけでゆっくり話すのは初めてでしたよ。フェアウェルの話もその時聞いたのでDVD見て”これか爆笑シーンは!”(笑)と思いながら楽しみました本人が活動再開するまでは思い出話するしかないから来週あたり帰省して、おしゃべり不足らしい友人と会う時間作りましょうか♪

実家の母が6/2にようやく退院(1ヶ月半入院)帰宅しても元通りの生活に戻るのには時間かかりそうなので様子を見に帰る予定です。とか言いながらあちこち人に会いに出かけそうで頼りにならない娘ですが
なんて書いてたら帰宅した旦那から義母も夏過ぎたら手術する予定だと聞かされびっくり。悪さされる前に手術しておこうということらしい…。年をとるということはこういうことなんだな…。
あちこちガタが来ても気持ちは元気にしてくれている親なので気にかけつつも自分達の楽しみはそれはそれで大いに楽しみたいと思います

まずはさいアリで昨年のツアー中に出会った仲間との再会、そして省吾との再会を楽しんできます!



[READ MORE...]
ご挨拶状
2012年05月07日 (月) | 編集 |
GWが終わり本日より通常運転。こんなにみっしり詰まったGWは今までなかったんじゃなかろうか…w 今更気づいたけど沖縄のファンミがあった29日って大阪の『ただいま』イベントからちょうど5年だったんですね当時神谷くんが歌って踊るなんて想像もしなかったよ(笑)すごい進化です


120507_2326~020001
霧矢さんの東京の会からのご挨拶状が届きました…退団同期の下級生達の予定が続々発表される中きりやんの情報はまだひっそりとしてます。家族旅行にでも行ってるのかな?ゆっくり休養中なのか着々と今後の準備中なのか…必ず舞台に立たれると信じて楽しみに待ってます♪この住所宛にお手紙もう書かないんだなと思うとちょっと淋しいな~。

今日のにゃんこ
猫120507_1515~010001
この表情のまま、じーーーっとしてました(笑)


拍手ありがとうございました




Kiramune ファンミーティング in 沖縄
2012年05月03日 (木) | 編集 |
Kiramune公式サイトも浪川くんも小出しでアップしてくれそうです♪

沖縄ファンミーティングレポート! Kiramune スタッフブログ

沖縄でミーティング 入野自由の自由帳

火曜日 
コラボレーション 浪川大輔オフォシャルブログ
浪川くんの”シーサー”ヘアすっかり汗で落ちてしまってます…(笑)



沖縄旅行
2012年05月01日 (火) | 編集 |
初めて沖縄上陸!
4/27に雨の羽田を出発して那覇空港に到着!晴れてる!鉄道の無い沖縄の唯一の車以外の乗り物『ゆいレール』で移動。2両しかないかわいいモノレール。ゆいレールのフリー乗車券が優れもので大いに活躍しました。1日乗車券だと利用スタートした時間から24時間、2日乗車券だと48時間乗り降りが自由なので夜の0時とか終電で終わりでなく翌日も使えてしまうバスも一部割引になってありがたかったけど、首里城の入場料金の割引があることさっき知りました…まぁ充分に利用したのでよしとしよう
kiramuneファンミin沖縄首里120427_1522~01 kiramuneファンミin沖縄首里城120427_1551~01
ホテルに荷物を置いたらまずは首里城へ(左:守礼門 右:正殿)私『テンペスト』は見てないのだけどロケ地だったのね。日本の城とは全く違う様相です。

kiramuneファンミin沖縄石畳の坂120427_1647~02 kiramuneファンミin沖縄石畳の坂120427_1731~01 kiramuneファンミin沖縄カフェ120427_1653~01
首里城を見学した後少し歩いた所にある石畳の坂道を散策しました。途中のカフェでひとやすみ♪ここで食べた黒糖サーターアンダギーが美味しかった!眺めも良くて気持ちいいオープンカフェでした。右端はカフェにいた猫ちょっと不気味?(笑)石畳の坂は結構長く…帰りは登らないといけないわけで、途中で引き返しましたこの坂道を上り下りして買い物行くんだろうか…と長崎の階段生活を心配するようなこと考えてたんだけどまず皆さん車なんだろうな…

28日は一番行きたかった『美ら海水族館』へ!車運転しないし二人でタクシーは割高よね…と観光バスを利用。朝から雨…まさかの梅雨入り。浪川くんが沖縄に向かってるらしい(笑)
kiramuneファンミin沖縄美ら海大水槽カフェ側120428_1330~01 kiramuneファンミin沖縄美ら海大水槽120428_1210~01 kiramuneファンミin沖縄美ら海大水槽水上観覧120428_1248~01
携帯で撮った写真だといまいちですが大水槽はすごかった!年間パスポート買って通いたい…沖縄遠い…。オキちゃん劇場(イルカショー)はなんと無料スペース!近所にあったら楽しいだろうな~。大水槽は上から見学もできるし何回か解説付きの催しもあるしカフェからも眺めていられるし何時間あっても足りない感じです。

kiramuneファンミin沖縄美ら海マナティ120428_1146~01 kiramuneファンミin沖縄美ら海チンアナゴ120428_1203~02
マナティもゆっくり見ましたが、異常に盛り上がったのがチンアナゴ(笑)なんともユーモラスに砂の中からにょきにょき伸びたり縮んだり(笑)模様がきれいで愛嬌ある顔してるので人気者。お連れはグッズも買いました(笑)
バス出発の時間ぎりぎりまで見学していて駆け足でバスに戻りました。観光バスゆえナゴパイナップルパークへ寄るコースになっていて園内に放り込まれるわけですがパイナップルの試食やワインの試飲を楽しんで何故か海ぶどうをここで購入。これが大粒でいい海ぶどうでした帰路はほぼ睡眠タイム

29日はメインイベントKiramuneのファンミーティング楽しかった!!笑いっぱなしでした
30日は朝ゆっくりすごして沖縄を立ちました

滞在中はずっと沖縄料理を食べてました。ホテルの朝食も和食メインだったので朝からチャンプルーだったし食べられないものが多いかなとちょっと不安もあったけど美味しく頂きました♪豆腐ようを美味しく食べられたのは収穫でした!食わず嫌いはいけないね。



拍手ありがとうございます


